hijiriko’s blog

夢小説の進捗状況や、キャラ考察、諸作品の感想などなど http://nanos.jp/greycells/

8/6 朝焼けのパレード

 荒北夢をupしました。

 絵を描くのが好きで、ちょっぴりわがままな女の子をイメージして書いています。作中に登場する色名は、透明水彩の色名です。実際に色を見てみたい!と思って下さった方はぜひ、こちらをご確認ください。

ホルベイン透明水彩絵具セット色名表

 

 荒北少年には、こんな子が似合うと思います。

 好きが募るがゆえにわがままになってしまう子。思いを素直に伝え切れずに天邪鬼になってしまう子。そんな子をたった一言、力強く牽引する一言で安心させられちゃうのが、荒北のすごい所なんじゃないかなーと考えながら、彼の恋愛事情を膨らませてみました。青春!してる飛び切り爽やかな朝焼けの世界へ。