hijiriko’s blog

夢小説の進捗状況や、キャラ考察、諸作品の感想などなど http://nanos.jp/greycells/

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介バトン!

自己紹介と、作品づくりの反省及び考察を兼ねて、拾い物のバトンに答えてみました! 【二次創作物書きさんに、きっと誰かが知りたがってることバトン】※答えられない設問は飛ばしても可です■ 作品が出来上がるまでを出来るだけ詳しく教えて下さい。(使って…

鬼灯の冷徹

に、はまってしまいました。何ですかあれは。ヘタリアや、聖☆おにいさんに出逢った時に近い驚きです。面白すぎる。まず、舞台が地獄というのが良いですね。宗教性と文化性に溢れた内容に、小話、キャラクター達の生い立ちなどなどはどれも史実に基づいている…

TEXT:引用元加筆>nさま他、皆様へ

Re:

nさまこの度は、メールをお送りくださり誠にありがとうございます。 御堂筋夢「人間失格、人間失格、人間失格」に於きまして、早速引用箇所を本文中に明記しましたので、ご報告致します。引用元を誰が確認しても直ぐに解る場所、必ず本文中に書かなければ、…

更新情報

ヘイ!更新しました!土曜というのに仕事の予定しか入っていないひじり子です。御堂筋夢が暗くなりましたごめんなさい。でも御堂筋くんって、実際に、こんなもんだと思うのです。徹底的に突き放して、嫌われることを怖れない、ハイパーダイヤモンドメンタル…

井尾谷夢

更新しました。井尾谷くん夢「恋に落ちる音」。 井尾谷は待宮同様エグいことが出来る人だと思うんですが、待宮が佳奈ちゃんを切った時の痛み、勝利するために払ってきた犠牲の数々の重さ、それでも優勝を逃した待宮の悔しさを理解することが出来るくらいには…

鳴子くんの話

テキストを更新しました。 「私の四文字の幸せな告白」自分に自信が持てず、考え過ぎてしまう方は少なくないのでは?そんな考え過ぎて疲れてしまう恋する乙女に捧げる、鳴子くんの夢です。 鳴子くんは強引に彼女を引っ張ってくれる逞しさもありながら、どこ…

お知らせと更新情報

この度、夢小説アンソロジーへの執筆参加が決定致しました! このアンソロジーは、3月15日の春コミにて頒布されるとのことです。詳しくは特設サイトをご確認くださいませ!URL:http://rnote.web.fc2.com/index.html TITLE:恋だって常勝(立海夢アンソロ)テ…