hijiriko’s blog

夢小説の進捗状況や、キャラ考察、諸作品の感想などなど http://nanos.jp/greycells/

TEXT:引用元加筆>nさま他、皆様へ

nさま

この度は、メールをお送りくださり誠にありがとうございます。
御堂筋夢「人間失格人間失格人間失格」に於きまして、早速引用箇所を本文中に明記しましたので、ご報告致します。

引用元を誰が確認しても直ぐに解る場所、必ず本文中に書かなければ、盗作であり、違法となりますね。失念しておりました。お気を悪くされましたら申し訳ございません。貴重なご指導を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

尚、御堂筋夢だけでなく引用元が存在するものに関しましては、今まではブログ内でのご案内のみ行っておりましたが、全て本文中に明記し直しております。

この度はnさまだけでなく、お読み下さった皆様の気分を害してしまったのではと猛省しております。又、引用元作品に対しても、明記無く引用を行うことは失礼に値すること、何より犯罪であることを始めに理解すべきでした。お読み下さる皆様、そして引用元の諸作品に敬意を払った文章作りを行って参りたいと思います。

拙い文を並べる、常識はずれの管理人でお恥ずかしい限りですが、皆様からいただくご意見、ご指摘によってのみ成長することが出来ます。
Grey Cellsに起こしくださった皆様、どうかお気付きの点がございましたら、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

ひじり子