hijiriko’s blog

夢小説の進捗状況や、キャラ考察、諸作品の感想などなど http://nanos.jp/greycells/

更新情報

ヘイ!更新しました!土曜というのに仕事の予定しか入っていないひじり子です。

御堂筋夢が暗くなりましたごめんなさい。でも御堂筋くんって、実際に、こんなもんだと思うのです。徹底的に突き放して、嫌われることを怖れない、ハイパーダイヤモンドメンタルだと思います。普通の高校生女子なら、簡単にこてんぱんになるはずです。

レリエルは、新世紀エヴァンゲリオンに出てくる使徒の名前です。エヴァンゲリオンは観ておいた方が良い作品だと個人的に思っていますので、観たことの無い若人の皆さんにおすすめいたします。

そういえば、映画を観ました。「桐島、部活やめるってよ」です。これを観て、ああ、高校生ってそうだよね。とじんわり寂しく、温かい気持ちになりました。何度でも観たい、大好きな作品になりました。

それでは、次回の更新にて!